見出し画像

YouTubeチャンネル登録者数1500人♪

どうも、テルえもんです。

コツコツと続けてきているYouTube「テルえもんCADルーム」のチャンネル登録者数が1,500人になりました。ありがとうございます。感謝です。

1,000人を超えたのが3月でしたので、約4カ月で500人増えました。
1カ月100人以上と考えると、私としては大きな数字で凄く嬉しいです。

動画は週1回程度のペースではアップするようにしていました。
基本は土日に収録、編集してアップしていきます。

内容は、3DCADで主にFusion 360を使って、3Dモデルをつくったり、使い方の解説をしたりです。

100日連続投稿をしていた時期もありましたが、自分で振り返ってみても頑張っていたなと思いますね。

さすがに今また毎日投稿となると、、、そこまで気力あるかな!?

おかげさまで、再生回数も1つの動画100~200回程度を見ていただけて、私としては、嬉しい数字です。

これからもコツコツと続けていきたいと思っています!
引き続き、どうぞ宜しくお願いします!!

チャンネル登録が未だな人は、ぜひ、登録よろしくお願いします!


noteを最後まで読んで頂き有難うございます。 東北の岩手県北上市で3DCAD/CAM/CAE、3Dプリンタ、3Dスキャナ、リバースエンジニアリング等、ものづくりエンジニアの育成、企業のサポートをしています。地方創生・地域活性化に取り組んでいます。よろしくお願い致します。