見出し画像

やれる時にやる!

どうも、テルえもんです。

しばらく、YouTubeに動画投稿できていませんでしたが、ここ最近、連続投稿しました。

毎日、動画作成したわけではなく、休日に撮り溜めしました。

理想は毎日コツコツと取り組めると良いのですが、忙しくて余裕がなかったり、気分が乗らないこともあるので、やれる時にやるだけやる!ってのもありなのかなと自分の中で思ってました。

逆に調子が出ない時は、休む!

サラリーマンだと、朝定時に出勤してなど、そうも行かないですが、ある程度、自分の体調に合わせて仕事できると良いですよね。

そもそも体調管理をして、いつも元気!が理想ですが、自分は浮き沈みがある方なのか、調子が良い悪い日が出て来ます。たぶん、夜の飲み会が影響してるんですけどね。飲み過ぎ注意!寝不足も影響大!でも付き合いも大事!

3DCAD Fusion 360の動画が中心ですが、よろしければYouTubeチャンネルのご視聴、いいね、登録よろしくお願いいたします。

noteを最後まで読んで頂き有難うございます。 東北の岩手県北上市で3DCAD/CAM/CAE、3Dプリンタ、3Dスキャナ、リバースエンジニアリング等、ものづくりエンジニアの育成、企業のサポートをしています。地方創生・地域活性化に取り組んでいます。よろしくお願い致します。