見出し画像

釜石出張!続けていると良いことあるかもね!

どうも、テルえもんです。

先週、久しぶりに釜石市(岩手県)に仕事で出張してきました。

写真 2021-10-28 7 51 47

お昼には、沿岸に来たので海鮮系が食べたいな!と思い、釜石駅近くのサンフィッシュ釜石へ!

写真 2021-10-21 12 29 35 (3)

2階にある「海鮮まえ浜」へ!

写真 2021-10-21 12 29 35 (1)

さて、何を食べようかとメニューを見て悩んだ結果、地元のテレビ「5きげんテレビ」で紹介されたスペシャル丼を注文!

写真 2021-10-21 11 39 41

待つこと数分、写真どおりの美味しそうな丼が目の前に!

写真 2021-10-21 11 46 29

全てが本物!って感じで肉厚もあり美味しく頂きました♪

食べた後、インスタに写真を投稿!

そしたら、岩手県のオススメのグルメ・観光地を紹介しているiwate_selectさんからメッセージが!

スクリーンショット 2021-10-28 073940

もちろんOKの返事!掲載された写真がこちら!

画像も添付しておきます!

画像6

はじめての経験でビックリでした!
自分が撮影した写真が採用されるのは嬉しいですね!

このnoteもそうですが、SNSで投稿している理由として、少しでも見ている人の参考になったり、岩手県を知ってもらえたらという想いで投稿しているので、今回の件は、とても嬉しい出来事でした。

昔に比べると、ほんの少しですが写真の撮り方も上手くなってきていると思います。何事も続けることって大事ですよね。継続は力なり!!

続けていると、いつか良いこと、嬉しいことってあるんだと思います。
楽しいこと、やりたいことを続けていきましょう♪



noteを最後まで読んで頂き有難うございます。 東北の岩手県北上市で3DCAD/CAM/CAE、3Dプリンタ、3Dスキャナ、リバースエンジニアリング等、ものづくりエンジニアの育成、企業のサポートをしています。地方創生・地域活性化に取り組んでいます。よろしくお願い致します。