見出し画像

【詩】偉大な記憶の歌〜すべてを見守る第6チャクラ


きみが 幸せを 体験している 時

きみは ことごとく 時間の外に いる

それは きみの奥へと 入り込む 入り口





きみは 瞬間の扉を 開いて

何度も それを 捕まえてきた




子供の頃の方が 上手だったかも 知れない

何かに 夢中になる 力

きみと 何かが 一つになる時 産まれる力





瞬間という 限りなく小さな点に 飛び込むと

永遠という 海の波に 心地よく 揺られている 不思議





きみの 見つめる瞳は

宇宙に 浮かぶ 星のように 輝いて

きみの人生を 眺める




きみの人生は 一度きり じゃない

その数は 数え切れない ほどだ





もっと奥へ 入り込んで

人類の 歴史を 眺める

地球の 優しさを 眺める

太陽の 偉大さに 見惚れる

惑星の ダンスに 運命が 絡み合う

天の河の 優雅な流れに 身を委ね

光の海に 揺られ 全てを 思い出す




きみの 持つ肉体は 宇宙の縮図だ

きみの中に 何もかもが ある




今ここで 無邪気に 遊べるのは

無邪気に 怒れるのは

無邪気に 楽しめるのは

無邪気に 哀しめるのは

きみが 何もかも 忘れた 理由は

きみの 持つ 限りない 素晴らしさを 思い出す ためだ






すべてを 一旦 忘れることに よって

きみの 喜びが 限りなく 進化する

きみが 創り出す 宇宙が もっと もっと 

愛に 満ちていく 





宇宙の愛は とどまることを 知らぬほど

進化し 続ける

もっと もっと 愛に 溢れる

もっと もっと 愛に 溢れていくんだ





アジュナーチャクラ✨

眉間、第3の目と呼ばれていますね👁

瞬間の中に入り込む時✨

時間と言う概念が消えて✨

個人の魂である私は

もっと大きな何かに溶け込んでいく✨



宇宙の大きな大きな集合意識の中✨

集合意識の記憶の中へと入っていく✨



宇宙の図書館と言われている場所✨

この大いなる叡智は✨

すべての質問に瞬時に答えてくれる😊


僕らは何かを考えようとしないとき✨

パッと閃いたり✨

何かがぱっとわかったり✨

こんな経験の連続なんだけれども✨

大人になるといつの間にか、それを無視し続けて✨

この素晴らしい感覚を忘れてしまうのかもしれないです✨


でもラジオのチューニング合わせるように✨

また誰かの音楽にハーモニーをつけるように✨

周波数をそこに合わせていくと

そのメッセージが送られていない時など

きっとないんでしょうね😊




最後まで読んでくれてどうもありがとう🌈

詩 音楽 ヨーガ 瞑想 表現方法は異なっていますが全て同じ目的向かっています🌏サポートしていただいたエネルギーは宇宙全体が幸せになるために循環させていきます🌈ありがとうございます😊