見出し画像

【詩】 内側から全てを包み込むような神秘


きみの中の 正しさが 消える時

きみの中の 間違いが 消える

そして 包み込む力だけが 残る

きみの中の 好きが 消える時

きみの中の 嫌いが 消える

そして 包み込む力だけが 残る





包み込む力と 1つになる時

瞬間 瞬間

正しいと 思っていた ものに

間違いだと 思っていた ものに

好きだと 思っていた ものに

嫌いだと 思っていた ものに





夜空に 輝く星たちの ように

ぼくらを 照らす太陽の ように

きみは すべてのもの を

天の位置から 照らし続ける




それから また 大地に 降りて

肉体は そのままに

新たに 生まれ変わる




そして きみを 取り巻く

全てを 見つめてみる

その内側に きみが 天から

照らした光を 見つめてみる





そして きみは 輝き続けることを 選ぶだろう




きみとの 和解が 終わって 今

すべてのものの 和解のために




瞬間 瞬間

きみが 包み込む力で ある時

すべての性質は そのままに

多種多様な 光の中で

愛と 平和と 調和の 音が

まず きみの内側に 響き

それは やがて 溢れ出して





宇宙を 包む

沈黙の音楽と なり

内側から 全てを 包み込むような

神秘が 響き渡る





最後まで読んでくれてどうもありがとう🌈

詩 音楽 ヨーガ 瞑想 表現方法は異なっていますが全て同じ目的向かっています🌏サポートしていただいたエネルギーは宇宙全体が幸せになるために循環させていきます🌈ありがとうございます😊