見出し画像

【詩】 きみはよりきみらしくなっていく


そのままで いい

きみのままで いい

きみのままで いることで

きみは 変わって いけるんだよ




変えようと しなくて いい

そのままで いい

そのままで いること で

きみは より きみらしく なっていく




この 一見 矛盾 したような ことが

ほんとに そうなっていく

これが 宇宙の 不思議 だよ




きみが 心地よく

生きていく ことを

喜んでいく ことで

どんどん 本当のきみ へと

近づいて いくよ




きみの 本当の姿は

誰もを 安心させ

誰もを 微笑まさせ

宇宙を 喜びに

包んで いくんだよ




最後まで読んでくれてどうもありがとう🌈

詩 音楽 ヨーガ 瞑想 表現方法は異なっていますが全て同じ目的向かっています🌏サポートしていただいたエネルギーは宇宙全体が幸せになるために循環させていきます🌈ありがとうございます😊