見出し画像

自然のバイブレーションに癒されて🌈


山の中に住んでます⛰

何日か 家を空けて

久しぶりに 山の家に 帰ると

いつも 視線を 感じるのです👀

木々や 草花、鳥や 虫や 動物たち

そして 空や 雲 太陽🌞からも✨



そして家の 周りの エリア全体で

何やら 話し合っている ような✨

そんな 心の声が します。



「帰ってきたよ」✨

「帰ってきたね」✨




「それでは始めるよ」と✨

鳥たちが 歌い始めます✨

木は 木らしく

草は 草らしく

凛と 振る舞って

迎えて くれます✨



町の喧騒から 山へと 戻ってくると

「自然はやさしい」✨

「無理がない」✨

な〜んて 感じられて

超〜 癒されてる🌈




ぼくも 山の生命の 一部となって

人間らしく

料理したり✨

ヨーガしたり✨

畑仕事したり✨

パソコンいじったり✨




楽器の練習なんか していると

鳥たちは 実に 良いタイミングで

参加 してきます🌈




きっと ぼくの 考えていることは

一つ残らず 山全体に 伝わっているな〜🍃

なんて 思うのです。




それでも

自然は やさしい😊

ただただ 無邪気で

すべてを 迎え入れて

生きていること それ自体に

輝いている 感謝 感謝 感謝🌈



貴重な時間、ありがとうございました😊



















詩 音楽 ヨーガ 瞑想 表現方法は異なっていますが全て同じ目的向かっています🌏サポートしていただいたエネルギーは宇宙全体が幸せになるために循環させていきます🌈ありがとうございます😊