見出し画像

クラウドファウンディング✨始めます〜🌈シタールリフレクション✨CD制作とツアー開催プロジェクト🌈🌈🌈


今日は 新月🌚

新たなサイクルのスタートです😆

この記念すべき日に クラウドファウンディングを

スタートさせることに しました‼️



シタールリフレクション✨
CD制作とツアー開催プロジェクト🌈🌈🌈


宇宙は たったひとつの 音楽✨

音楽は 光そのもの✨

ぼくら 一人一人 は✨

知らず 知らずに✨

その音楽に 参加していて✨

見えない ところで✨

共鳴し 合っている✨



たくさんの人 に

手伝って もらいながら

協力して もらいながら

良いものを 作って いきたい‼️

そんなふうな 想いで🤔

この企画を立ち上げてみました😊

このたび は

CDの中 でも

たくさんの人 が

参加して くれています😆

感謝✨感謝✨感謝🙏🙏🙏


ツアーも その都度

いろんな人と 関わりながら

新たなもの を

産み出せて 行けたら

素晴らしい 時間に

なるんじゃない かな〜と

イメージして おります🤔

皆さんの 応援✨ご協力✨ご援助✨

どんな形でも ご参加✨お待ちしております〜😊

こちらから⬇️

https://camp-fire.jp/projects/view/590481



最後まで読んでくれてどうもありがとう🌈


詩 音楽 ヨーガ 瞑想 表現方法は異なっていますが全て同じ目的向かっています🌏サポートしていただいたエネルギーは宇宙全体が幸せになるために循環させていきます🌈ありがとうございます😊