見出し画像

【詩】 不思議の不思議の宇宙のコトバで


『おはよう』と

名前の 知らない草に

話しかける 時

その草の名前は 宇宙

その時 ぼくの名前も 宇宙

ぼくらは 全体であり 部分なんだ





ぼくらの心は 宇宙だよ

不思議の 不思議の 宇宙だよ

ぼくが 人で きみが 草なら

宇宙のコトバで 話そうよ





見えるものは 分かれていて

見えないものは 繋がっている

聴こえるものは 分かれていて

聴こえないものは 繋がっている





見えるものは 見えないところで 繋がっていて

見えないものは 見えるところで 分かれている

聴こえるものは 聴こえないところで 繋がっていて

聴こえないものは 聴こえるところで 分かれている





すべては ひとつに 繋がっていて

名前が ついた時 分かれていく

みんな 自分と違う形に 憧れて行って

見えないところの 繋がりを 感じながら

親しみを 持って 挨拶を 交わす





『おはよう』と






最後まで読んでいただきありがとうございました😊

詩 音楽 ヨーガ 瞑想 表現方法は異なっていますが全て同じ目的向かっています🌏サポートしていただいたエネルギーは宇宙全体が幸せになるために循環させていきます🌈ありがとうございます😊