見出し画像

【詩】炎の歌〜生きる使命の第3チャクラ


きみの 喜怒哀楽が 熟成された 頃

放ったエネルギーは 1つの方向へと 向かっていく

きみの持つ 希望が 手がかりを 持っている





そして きみは 想い出す

何度も 生まれ変わりを 繰り返す中で

希望の中に 育まれる輝き を





希望の中に さらなる希望が あり

その希望の中に また さらなる希望が あり

この たくさんの 希望の連なりの 中に

きみは たった1つのものを 見ているんだ




きみの 本当の目的が そこにある

きみは それを 見つけると

なぜだか 懐かしい気持ちに なるだろう

そこには きみ自身の かけら みたいなもの が

存在する から かも しれない




肉体の中は 燃える炎のよう に

熱く 熱く うごめいて いくだろう

きみの あちこちに 向かっていた エネルギーが

1つに まとめられて

ものすごい力に なって

今 この肉体を使って

本当の目的を 成就 しようと している




きみは 今 本当の自分に 近づいてきている

自分が この肉体 ではない

何かだ ということに 気がついて きている

この 肉体を 使って

それを 表現しようと している

その表現は とても 暖かく

周りのものを 温め 包んでいく ような

そんな エネルギー なんだ





きみは 今 目的を 遂げるために 成熟した

この 粗雑な体から 少しずつ

微細な体へと 移行していく 過程 でもあるんだ





3番目はマニプーラチャクラ‼️

情熱の火が燃えています🔥

みぞおちの辺り✨

横隔膜があって深い呼吸をするときに

あったかくなるところ✨

1から3までのチャクラは人間意識で

エネルギー的にしっかりと分かれているわけではなく

徐々に徐々に移り変わっていくような感じ✨

個としての生き方を大切にするのでしょう✨

それが3になってくると

分離している幻に気づいてきて

だんだんと宇宙意識に近づいてくるのです😊



最後まで読んでくれてどうもありがとう🌈



詩 音楽 ヨーガ 瞑想 表現方法は異なっていますが全て同じ目的向かっています🌏サポートしていただいたエネルギーは宇宙全体が幸せになるために循環させていきます🌈ありがとうございます😊