見出し画像

【日記】読書

こんにちは
といっても書いているのは午前0時過ぎ、、、一応書ける日は毎日書いておこうかな。

今日は読みかけだったタナゴ釣りの本を読み終わらせようと図書館に出掛けた。家で読もうとすると誘惑が多すぎで進まないから。

家の中は誘惑が多いからね💧

残り半分くらいだったので2時間ほどで読み終わったが、やはり買って良かったなって思える本だった。新しい知識も入ったし既知の知識も裏付けが取れた。興味深い『ゴツンコ仕掛け』って言うも載っていたので時期が来たらやってみようと思う(^^)

流れの中に棲むカネヒラ・ヤリタナゴに適した仕掛けみたいだ

明日は頑張って早起きして釣りにいく予定です。
てかもう寝ない方がいいかな💦

下次見≪またね≫xià cì jiàn

この記事が参加している募集

釣りを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?