見出し画像

【釣り】2月のタナゴ

こんにちは
昨日は半年ぶりくらいのポイントへタナゴのポイント調査&パトロールに行って来ました。
例年、かなり限られたポイントでしか釣れない季節です(´;ω;`)ウゥゥ

場所は埼玉県富士見市某所、、、
相変わらず人気は少ない。てか誰もいない。
撮影チャーンス!
急いでカメラをセットしていざ釣り開始!

1匹目からタマゴっち いやタナゴっち

ちょっと拍子抜けしちゃいますね、釣れると思って無かったから・・・(笑)
釣りに来たんじゃねーのかよって話ですが💧
午前中2時間半ほどのテスト釣行でしたが中々どうして楽しめました(^^)

2月でこれだけ釣れれば、ね。
これはオイカワ 今回は外道

データをパソコンに移してさあ編集ーーと思ったら何か変。
慌ててセッティングしたせいか録画モードの設定ミスで(涙)
2年も使ってるカメラなのに

昨日noteの更新出来なかったのは何とかリカバリ出来ないか試してたから。
無駄な抵抗だったけどね😇
画質がめちゃ悪いけど編集はとりま終わり。

明日公開しやす!
下次見≪またね≫xià cì jiàn

この記事が参加している募集

#釣りを語ろう

1,264件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?