見出し画像

五年ぶりの家族で長崎帰省旅を終えて🧳✈️

おはようございます🌅


風景屋のてるぼうです(^-^)









昨日の夜、最終便で長崎から東京に帰ってきました。


五年ぶり、家族で帰省の三泊4日の旅だったんですが、


4日間とも超濃厚な1日で、あっという間でした





その中で、


全て今回の帰省で感じた一次情報になるので



これは帰省する人の役に立つんじゃないかと思ったことがあるので、



これから一つずつ書ける時に書いておこうと思います。



例えば、


  • レンタカーよりもお得なカーシェアブラン

  • 長崎の夜を彩るおすすめのお店

  • 地元人が勧めるガイドブックに載らないおすすめのお店

  • 話題のスポットの実体験

などなど



書いていきます


それではまた(^-^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?