見出し画像

【残り13日】庭の絵本ができました📗

庭の絵本づくり息抜き珈琲タイム☕🌳




おはようございます🌅





庭の絵本ができました!






かなり粗削りなので、まだまだ改善の余地があるのは自分でも分かるんですが


今回はとにかくまずは形にしようと思いました。


こんなシーンがでてきます。



こんなシーンも



今回の絵本の舞台にした庭の地図です




こちらから絵本を見ることができます📗

※ごめんなさい。リンク貼れないのでこちらを選択してクリックしてください。

🔽  🔽  🔽 



https://www.canva.com/design/DAFRznGugjU/pe13gxkG0E6UAcEL-xmxUA/view?utm_content=DAFRznGugjU&utm_campaign=designshare&utm_medium=link&utm_source=publishsharelink


ひとことでもいいので、

この絵本の率直なご感想などお聞かせいただけたら嬉しいです。


それではまた\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?