見出し画像

最高のドライブ日和


おはようございます🌅

庭の絵を描く絵庭屋おじさんです。

インフルエンザで一家全滅していた我が家

元気になって昨日初めて外出しました🚙

毎年行く森戸神社で後厄払いをしてもらい


ずっと気になっていた三浦のリバイバルカフェへ

リバイバルカフェ

Revival CAFE/リバイバルカフェリバイバルカフェは神奈川県三浦市にある古い蔵をリノベーションした車やバイク好きの集まるカフェです。

www.revivalmiura.com

むちゃくちゃカッコいい❗️

だけどこの日までお休みでした(T0T)

気を取り直して鎌倉へ



コクリコのクレープを食べて江ノ電が見えるカフェへ



最高の時間を家族と過ごすことができました。

そうそう
jujuTajeshiさんって知ってますか?


ちょっと高かったけれど、この方がデザインしたあ藍染のパーカーを買いました。

いい買い物です。

さぁ今日から新たな一年が始まる。

がんばろー!

あ、そう言えば今日出初式があります

お暇な方は遊びにいくのおすすめです

https://www.tfd.metro.tokyo.lg.jp/inf/dezome/index.html

東京消防庁<インフォメーション><令和5年東京消防出初式>

www.tfd.metro.tokyo.lg.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?