見出し画像

偏愛センサーに反応した素敵なジオラマの世界


おはようございます🌅


拠り所になる絵を届けたいひろまるです。


エンスー系という言葉を知って僕のことだなぁと思いました。

#エンスージアスト

熱狂者という意味で特にバイクや車の愛好家のことをいうようです。



#おもしろい (笑)


そして話は変わるのですが、


たまたま見ていた雑誌で

エンスー系な僕が好きなジオラマ作家さんを知りました。



大熊宏美さん


「大熊宏美の1/43ジオラマの世界」 Once upon a time

www.mydearmini.com



イギリスコッツウォルズにありそうな情景で

miniがガレージにいたりでむちゃくちゃかっこいいんです。



描ける、描けないはおいといて


あ~こんな情景を絵に描きたいと思いました。


大熊さんのInstagramから拝借しました。


むちゃくちゃ素敵ですよね✨



まさにガレージガーデン


僕が大好きな世界がここに凝縮されています。



こんな素敵な世界を見に行くことはすぐにはできないし、


すぐに作ることもできないし、


すぐに実現することはできません。



でも、描くことならすぐにできるんですね。



こんな素敵な世界を描きたかったんだ


そう思えるものに出会えました。



大熊さん、ありがとうございます、



これからもエンスー系として

自分の描いていきたいものが見えました。



偏愛をとことん楽しむ



僕の拠り所のひとつに絵にありますが、


その絵を通して誰かの拠り所になれたら

むちゃくちゃ嬉しい。



偏愛って楽しいですね❗️



それではまた(^-^)/










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?