見出し画像

プレイパークタウンの全体図

おはようございます🌅


風景屋のてるぼうです(^-^)


架空の町「プレイパークタウン」を絵本化して

現実世界での実現を目指しています。




プレイパークタウンをつくる活動の目的は

子どもが遊びを作る遊び場がある


つまり、

やさしい世界に向かっていくことを提案してあくものです。


そのためにやってること、やっていくことを整理してみました。




これがプレイパークタウンの全体図です。



プレイパークタウンを作っていくために

3つのジャンルに分けました。


【エンタメ】【ライフ】【ビジネス】



【エンタメ】

絵本やアートや個展等です



【ライフ】

プレイパーク支援やプレイパークタウンづくり




【ビジネス】

書籍やクリック報酬型広告や思考整理




やってること、まだのこと、これからやることとそれぞれありますが



全体としてはこんな感じでいこうかなと思ったりしています。


まぁ思う通りにはならないことはある前提で

改善していこうと思いました。



それではまた(^-^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?