見出し画像

差別化図る前に信用を稼ぐ

おはようございます🌅


風景屋のてるぼうです(^-^)





絵のご依頼を受けるようになって、

作品をお送りすると


色々やりとりが生まれます。


中には経営者の方もいて、

絵の話からビジネスの相談になっていったりすることもあります。



絵を通してちょっとしたコンサルを受けるような感じで


なんとも不思議なもので、とてもありがたいことです。



今日はそんなやりとりで学んだ大切なことを共有したいと思います。


「差別化を図る前に信用を稼ぐ」



この言葉を受けて、こう思いました。


もしかしたら

信用を稼ぐことが差別化に繋がるのでは❓️と



信用も稼ぎたいと思いながら

差別化もちらついていましたが、



信用第一だよ❗️と背中を押してもらった感じがしました。



信用をどう稼いでいくか



次回に書きます。



それではまた(^-^)/








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?