エネルギーは顕著に現れている

おはようございます☀

皆さんは、自分のエネルギーが目の前の出来事に顕著に現れているなーと感じたりすることってありますか?

私達人間も【エネルギー体】で出来ていると量子力学等でも言われていて、自分で放出しているエネルギーによって体験する世界も違ってくると言われています。

特にここ最近言われ続けている「風の時代」も
あいまって、
これからは、こういった目に見えないものへの価値が更に高まり、軽やかに生きていくことが問われる時代に移行してきていて、今までに生きてきた価値観や体験してきた既成概念の「枠」を超えていく時代に突入してきています。


私は日頃、沢山の人にお会いしたり、お話したりするお仕事をしていますが、その目に見えない自分自身のエネルギーが、今どういう状態に変化しているのかが、とても顕著に現れていると常々感じています。

例えば、数日前の出来事ですが、今までに何度お電話やお手紙等のアクセスしても繋がらなかったクライアントの方から、突然のご連絡をいただき、お聞きしてみれば長期不在にしていたとおっしゃっておりましたが、まさにそれもタイミングってやつだと思いますし、自分自身が流れに乗っている時は、スルスルとおもしろいほどに繋がっていき、展開も早いです。

そしてまた、そういう時って特に周りの同僚やクライアントの方に知らず知らずに与えている影響力も(パワー)みなぎっているようで、
「一緒にいるだけで元気になったよ」とか
「てるみんさんとお話したら嫌なものが吹っ飛びました」
「心が晴れ渡りました」等と
嬉しいお声もいただきます。

そして、人がどんどん近寄ってきたり、集まってきます。

自分自身から光のエネルギーを放出するためには、まず、
自分自身の力を信じていること
であったり、
まず先に自分自身を愛すること

ここらから始まります。

もしこれをお読みになっていて
ハッとされた方は、
無意識に自分を満たすことを後回しにされているかもしれない自分自身に気付いてください。

実は周りの事を優先している時って、自分自身と向き合わないでよかったり、自分の事に集中して力を最大限に発揮しなくてもよかったりしている自分がいたりします。

以前の私がそうでした(*ノω<*)

でも、超意識と繋がった自分との出会いによって、本当に沢山の気付きであったり、引き寄せ当たり前のさらにその先が見えてきました♡

そして、今もまだまだ伸びしろたっぷりの私ですが、だいぶ自分の魂からの声を聞くことが出来るようになってきました。

魂の望みを聞けるようになってくるということは、
自分自身を愛せている」であったり、
自分自身との信頼関係」を築けるようになります。

自分自身で作り上げた
過去の固定概念や一般常識を自分自身でぶっ壊し、
本来の自分のエネルギーを放出出来てくると、本当に自分が望む世界がみえてきます。

自分自身のエネルギーは
自分で使いこなせてこその
エネルギー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





さぁ自分の望む世界にいこう
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?