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パフォーマンス爆上がりルーティン

テルです。

今日は
「生産性が上がるルーティン」
についてお話します。

この記事を読むと…

「仕事のパフォーマンスを
上げるためにやるべきこと」

が分かります。

生産性をあげて
ブログ運営を
行いたいという方は

ぜひ最後までご覧ください。

※保存推奨※

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1.朝のタスク整理
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最高の1日を過ごすためには
朝のタスク整理が重要です。

タスク整理の仕方
✅具体的な数字や名前を書く
✅動詞で書く
✅小さいタスクにする
✅最優先事項から順番に書く
✅タスク完了の予測時間を書く

タスク整理は以上の5つを
意識して行ってください。

また、終わったタスクを
チェックして消すことで

次のタスクに脳を
備えさせることができます。

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2. スマホを機内モード
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スマホは機内モードにして通知を
鳴らさないようにしています。

スマホの通知音を聞くと
「本能的にスマホを見ないと!」
という衝動に駆られるので
鳴らないようにさせると良いですよ。

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3. タイマー設置
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キッチンタイマーをセットして
タスクに取り組んでいます

使い分けとしては

「制限時間を決めてタイマーをセット」

「どのくらい時間がかかったのかを確認」

以上のパターンで分けて使っています。

また
タスクにかかる時間を
記録していくことで

自分がどのくらい
成長しているのかを目で
確認できるのでおすすめです。

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4.水を飲む
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水は1日に1リットル飲みます。

水を飲むと

✅リラックス効果
✅血流改善
✅アンチエイジング

など良いことばかりなので
ぜひ飲み物は水に変えて
みてくださいね。

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5. 筋トレ
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在宅ワーカーに筋トレは
欠かせません。

筋トレを行うと
✅テストステロン
✅セロトニン
✅ドーパミン

が分泌されて

脳の働きを活性化させたり
自分に自信がついたりするので

仕事のパフォーマンスが
爆上がりします。

ぜひ
自重トレーニングでも良いので
今日から始めてみてください。

==========
まとめ
==========

パフォーマンス爆上がりルーティン

1,朝のタスク整理
2,スマホを機内モード
3,タイマー設置
4,水を飲む
5,筋トレ

ビジネスでうまくいく秘訣は
成功してる人の行動を
徹底的にパクることです。

なのでぜひ

今回投稿した内容に
取り組んでみてくださいね。

最後までありがとうございました。

また次回もお楽しみに。

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