見出し画像

私の生きがい23stand 大切な仲間との出会い

こんにちは!!!!
はまちゃんです!!!!

まず23standってなに?所から始まる人も多いと思いますが、名古屋市北区大曽根にあるスポーツバーです。

2年前の東京オリンピックが開催している時でした!
仲の良い先輩から大曽根のスポーツバーに誘われた事がきっかけでした
私の中では大曽根??
遠いからって理由で断りました

それから数週間後に23standのインスタを見て
サ飯(サウナ後に食べるご飯)がメニューがある事が分かり行ってみました。

サウナ後に、大好きなサッカーを見ながら
美味しいご飯を食べてこの店良いなと思い
そこから通い始めるようになりました

大曽根では色んな出会いがありました
店の従業員、店に来てるお客さん達
この年齢になってまた新たな友達が増えるとなんて思ってもいませんでした
大曽根で出会った仲間は大事な仲間です
これからもずっと一緒に楽しく過ごしたいです!

人間は「初めて」という言葉に苦手意識を持つ傾向があります

・初めての食べる料理
・初めて会う人 etc

そんな事は当然当然。
だって初めては不安だから!

私も大曽根遠いし、初めて行く店だし怖がってました
けど結果的に行って良かったです。

店のインスタのアカウント紹介します
是非行ってみてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【@23stand】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?