自己紹介

こんにちは、テルです!

3Dプリンタをいじり始めて2年が経過しましたので、そろそろブログ的なものを始めてもいいかなと思い立ってこの記事を書きました!

私はEnder3を愛用しています!(Proやv2ではありません!)これ以外は持ってないです...そろそろ新しいの欲しいですね

アマゾンのリンク:https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07D218NX3?pf_rd_r=EQ1A236PRGFYR8ABH9RD&pf_rd_p=3d55ec74-6376-483a-a5a7-4e247166f80b

ですので、今後投稿する記事がEnder3使用者が全員実現できるかといわれると難しい部分もあると思います.

しかし、ホットエンド周辺や、ステッピングモータなど、印刷に大きくかかわる部分は改造していませんので、ある程度は参考になると思います.

ブログ初心者ですが、よろしくお願いします.

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?