見出し画像

クリエイター"Terry Marmoset"

Terry MarmosetのSNS・NFTのリンクはlinktreeにまとめています。こちらからどうぞ → ⬜︎

2022 1/14(金)
御茶ノ水にバーニッシュを買いに行った。

家を出て総武線の駅まで歩いて向かう途中、歩道に倒れた自転車の後輪が車道にはみ出していたので起こした。

誰かしらその光景を見ただろうから、
その人に私がテリーマーモセットであることを明かそう。

めちゃくちゃ書きにくい。
ブログ的なのか、メモでいくか、口語でいいのか、これは慣れてくるのか、はたまた自分らしい分言ができあがってくるのか、そんなものなのか?

画家としての活動を本格的にスタートした。
3年前から日常的に絵を描くようになり、スマホでお絵かき→ポスカでお絵描きを経て、今年からアクリルを始めた。

Instagramの更新をしてきて、3つぐらいの短い動画を作ったのでそれを昨日YouTubeにもアップしたので、画家とYouTuberの二刀流だろう。
いや、YouTubeは最早、己が運営するメディアなので二刀流も何もただの画家、アーティスト、クリエイターであろう。

思うこと・感じること・書き残したいこと
それらをこれから書き留めていこうと思う。
アートだけでは伝わらないことを勝手ながら伝えたいと思う。伝えたいというよりは、幼い自分や同じような境遇の人がいれば、届けば良いなと。届けばいいよりも、ただ存在している島のように、求められた時にたどり着ける場所を存在させておきたいと思う。そんな感じかな。

執筆もこなしたら三刀流だ。今日からゾロだ。

テリーマーモセットです。よろしくお願いします。

あ、作品はインスタにアップしてます。よければ。
https://instagram.com/terrymarmoset

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?