見出し画像

【9.29GOLDシナリオ】○○の値動き発生でロング📈【ただし…】

こんにちは、
デイトレオタク 兼 4歳児父親のTerryです!
(手法はこちら
販売はしていません🙇🏻‍♂️


⇩週足環境認識はこちら⇩


4時間足

画像1
クリックで拡大

短期的には上昇の勢いが強いですね。


画像に記載した見方をすると
簡単にトレンドの強さを把握できるので、
活用していきましょう!


~9月29日エントリーシナリオ~


7:00時点でのシナリオでは、、、

ロングを考えています!(矢印はザックリです。)

30分足

画像2
クリックで拡大

週足は下、4時間足上に切り替わり直後

押しが甘いと、
レンジになりやすい局面です。

画像矢印のように深く押し目を付けて、
『ジワジワ上げてくる値動き』

を確認出来たら”ロング”したいですね。

理想は、、、
『 東京時間下➡ロンドン時間頭下➡ロンドン中盤から上げ 』

~注意点~


押し目浅いまま昨日の高値を越えてしまうと、



ダマしとなり、日足陰線で確定する可能性が高いです。


良ければ♡、クレームはDMへ!

それでは。


~結果報告~



30分足

クリックで拡大

シナリオ通りの展開でしたね。
ロング入れた方、NICE✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?