見出し画像

#145 とりあえず今日で最終日。

 1ヶ月毎日1000文字チャレンジはとりあえず最終日です。とりあえずというのはお休みをした時が何回かあったのでそう言っています。

 これによって僕の記事のビューは増えているのでしょうか。

 それは時間の「X-T4を買えるまで稼ぐnote編」をお楽しみに。それまでに過去のシリーズも見ていてくれると嬉しいです。

 さぁて最終日です。何を書こうかと考えているんですけど、こういう時にかぎってモチベが一番下がっています。それでもmacbookに向かって今カタカタ打ち込んでいます。

 毎日1000文字チャレンジのなかの記事で皆さんは1番どの記事がスキでしたか。それは純粋に気になってます。

 個人的にびっくりだったのは1000文字に到達していない記事なんですが

 この記事です。

 なぜかはわかっていないんですが、スキがつくペースがいつも通りじゃなかったです。僕の記事の中で1番スキが多いんじゃないかな。ありがたいことです。

 ダッシュボードを見るとそこまでビューは伸びていないので、読んでくれた方の半数の方がスキしてくれた感じです。

 気になった方はぜひ読んでみてください。

 僕も読み返してみようかな。あんまり自分の記事って読んだことないんですけど、皆さんは読み直したりしますか。

 今日は問いかけ路線かもしれませんw

 あとは最近またnoteの記事を読むのがブームで、

 この記事は読んで泣きそうになりました。なんだか自分の今置かれている状況にこの記事のやさしく学びある豊かな体験が絶妙に心に刺さってしまって。すっごく素敵な記事なので読んでみてください。

 いろんな記事を読む機会を作りたいと話していたっけな。どうしてもタイムラインだと僕に最適化された記事ばかり目に写るので、新たな出会いをしたいところです。

 もしおすすめの記事があれば教えてください。

 今度企画にもします。しっかりフォームを構えて。

 どんな記事を書いているんだろうなぁ。この記事を書いた人はどんな人なんだろうなぁ。と妄想を膨らませるのが楽しいです。

 noteをきっかけで出会った人とかいるんですかね。それも面白そう。Twitterはなんだかdrip好きな方達で集まったり、オフ会したりしている方もいるみたいで羨ましいです。

 このコロナの状況が落ち着いたらフォトウォークしたいです。その時は集まってくれますかね。こじんまりと楽しんでも良いな。誰か写真を教えてください。

 てなわけで最終日。これにて1000文字チャレンジ終わりです!

 お付き合いいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?