見出し画像

#16 実写で動画を何本か撮って。

 昨日、実写で動画を数本撮ってみました。

 シンプルに思ったこと。カメラ目線難しい。僕はiPhoneで撮影をしているので、インカメで撮っているのですが、どうしても画面を見てしまって、カメラ目線にならない。むじぃ。あと、ディレクションを自分でやるのが難しい。YouTuberの方すっごいって感じた。自分で演者、ディレクターを同時進行しているのか。すごい。

 でも、かなり楽しい。やっぱり表現は楽しいです。ありのままの楽しさいいですよ。編集はなるべく減らして投稿したいと思っています。凝った編集したいと思ったらそんときやります。

 みんなのリアクションが楽しみだなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?