見出し画像

#242.5 ツルピカ。

 今お風呂入り終えてスキンケアをし終わったOwlです。

 なんかめっちゃ幸福感が…!整った感覚でしかもまだ0時まで1時間強。(現在22時45分です)

 これからゆったりYouTube観て、本読んだら0時に寝て明日7時45分に起きて8時から朝活。
 最高じゃないか!?よくやったぞ自分。

 ということで舞い上がったので思わず投稿してしまいます。

 なんとなくスキンケアの新入りを紹介。

 めちゃめちゃ良いらしいので購入しました。今、僕のいちご鼻がなくなるか検証しているので良かったら動画にしますね。
 おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?