見出し画像

#240 おたより募集中。

 朝活に失敗したOwlです。

 原因はわかっています。昨日のボルダリングによる全身の筋肉痛です。AppleWatchが起こしてくれたのすら気づかずにすやすや爆睡かましてました。起きた頃には出勤時間。泣く泣く朝活は諦めました。
 明日は絶対にやる。

 ラジオを復活させます。

 YouTubeで初期の頃やっていたラジオを復活させます。というのも通勤時間にラジオを聞くようになったんですよね。それでやっぱりラジオってコンテンツはいいなぁと感じまして。

 コーナーもいろいろ欲しいところですが、まずは気張らずにみなさんと作り上げる番組になると嬉しいなと思います。

今考えているコーナー(案)は

  • 僕が話したいことを話す。

  • 過去のnoteを一緒に振り返る。

  • みなさんからのお便りを読む。

 の3つです。

 突貫工事ですが、おたよりフォームを作りました!初回からおたより読めると嬉しいなぁ🥺
 僕に対する質問や相談事、territologの感想などなんでも募集してます!今後はテーマを絞ったおたより募集も面白そうだな…。

 おたより届くこと楽しみにしています。よろしくお願いします。

 コーナーはゆくゆくは増やしていくつもりです。が、とりあえずこんな感じでやってみようと思います。楽しみになってきた!

 これからもterritologをよろしくお願いします!
 おしまい。


この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?