見出し画像

#202 頑張れぇ!

 11月も3分の1が終わって、今週末に11月ひとつめのワクワクを控えているOwlです。あまりにも楽しみすぎる。

 さて、今月は忙しい忙しいなんて言い続けている僕ですが、YouTubeの更新が2ヶ月も滞ってしまいました。自分のやりたいことができるほど余裕が持てるフェーズではないので、この社会に順応して生きていくことで必死です。

 でもやっぱりワクワクが少ないし、諦めてしまうことも増えてしまいました。以前のような期待感はないですし、向上心も薄れてしまいました。

 そんな忍耐の月、11月。

 やっとこ今週末のワクワクに伴って動画が撮れそうです...!やっとだ!

 ワクワクを抱きながら生きていける日々が戻ってきそうなので、もうちょっと頑張ってみようと思います。


 以前やっていたラジオも復活させたいな。

 最近、会った友達と僕の名前について話しました。

 Owl。アウルなのかオウルなのか問題。

 響き的にアウルの方がカッコ良く聞こえるんですが、YouTubeで検索をかけると既にYouTuberがいて...。

 すぐ「オウル」に決まりましたw

 ラジオの方でもうやむやにあいさつをしていたのですが、これからははっきりとオウルと名乗ります。っていう自分的にすっきりした話でした。

 おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?