見出し画像

#73 ぜぇったい欲しいバックパック。

 これです。

 「またdripか。」と思われたみなさん。そうです。dripです。大好きなんです。こんな面白いチームを追わないという選択肢はないです。

 めっちゃ面白いんで、ぜひ制作過程の記事を読んで欲しいです。プロダクトを考えてサンプルを作りまくってこだわり抜いてみんなに届けるという過程がありのままに書いてあります。

 僕の好きな二人が考えに考えてこだわり抜いたバックパック欲しいに決まっているじゃないですか。絶対買います。

 クラウドファンディングのMakuakeというプラットフォームで1月26日から販売開始するそうです。

 ぼくはもうリマインダーをセットしました!

 機能的かつミニマルなdripらしいデザインのバックパック。

 いまから楽しみでしょうがないです。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?