#49 いんりびパーカー届きました。

 かわいいです。サイズはXL、色はホワイトを選びました。グッズグッズしくないグッズを目指しているとのことで、白地に白の刺繍でin living.と書いてあります。

 裏地はもこもこ裏起毛で冬でもバッチリ暖かいです。フードの紐がべらぼうに長いのは仕様なのでしょうか?めっちゃ長いです。リボン結びして着ています。

 とてつもなくかわいいです。めっちゃかわいい。汚さないように細心の注意を払いながら愛でています。応援している人のグッズってなんだかほわほわしません?この感覚たまらなくすきなんです。

 僕も将来グッズつくりたいぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?