見出し画像

思い出し笑い。

思い出し笑いが一番幸せだと思う。
思い出し笑いをしてる人を見るのも、自分がするのも好き。
その瞬間と、思い出している時間は100%幸せだ。

そんな最近の僕の思い出し笑いの大半は、妻の言い間違い。

【セロリー】
→セローリ

【N°1(ヌメロ アン) ドゥ シャネル】
→ヌメロウ&シャネル

【コールラビ】
→ルービコラ、ルーラビコ

【ビンドゥンドゥン】
→ウォンビンビン、ビンウォンウォン

最後の、ウォンビンビンに関しては思い出すたびに呼吸困難になるぐらい笑ってしまう。

これからもたくさん、言い間違えてくれ。

いただいたサポートは楽器関係、創作活動に使います。決してアルコールには使いません。でもアルコールが音楽や文章に必要と判断される場合はその一滴を力に変えます。よろしくお願いします。