見出し画像

充電が減っています。

iPhoneの充電が恐ろしい速度で減っていく。
と、書いているうちにも減っていく。
フル充電で家を出て、帰る頃には虫の息。
まぁ、2年以上使っているので仕方ないとはいえ。。

ちょうどAmazonでセールやってたので、これを機に最新のモバイルバッテリーを購入した。
今持っているモバイルバッテリーは、もはや10%を13%にするぐらいの力しか残ってなかったので、いい機会である。

そもそも充電てなんやねん、と思う。
ケータイに求めるものの筆頭は、バッテリーの持ちだ。
ゲームはしない、動画とSNSぐらいの僕にとって、一日中使えればそれでいいのだけれど。。

そうこうしてる間にまた減っていくバッテリー。
えぇ、忘れましたよ。モバイルバッテリー。
なんとか家まで持ち堪えなければ。。

いただいたサポートは楽器関係、創作活動に使います。決してアルコールには使いません。でもアルコールが音楽や文章に必要と判断される場合はその一滴を力に変えます。よろしくお願いします。