見出し画像

水中、それは苦しい。

一回だけ対バンしたことあったと思う。
イカれたバンド名だなぁと思ったけど、当の本人のバンド名は「溺れたエビの検死報告書」だったからお互い様です。

バンド名の話はさておき、大阪の湿度が異常。
こんなだったっけかなぁ。
3年ぶりの大阪の梅雨に衝撃を受けてます。
湿度90%て!

梅雨が明けたら大阪の夏が待ってるわけです。
日本一うるさいと言われる(勝手に僕が言うてる)あの、大阪の夏が。

セミがね、うるさいのです。
朝から晩までギャー!ギャー!と。

ミンミンゼミとかヒグラシとか、そういう夏の風情的なセミは皆無で、ほぼクマゼミの叫び声が響く日々。
体感気温はプラス5度です。

ぐるぐる巻き出す髪はもう諦めるとして、体調だけは崩さないようにしなければ!


いただいたサポートは楽器関係、創作活動に使います。決してアルコールには使いません。でもアルコールが音楽や文章に必要と判断される場合はその一滴を力に変えます。よろしくお願いします。