見出し画像

西暦2031年。

一生分の本気と怠惰は18歳からの10年で経験した。
そしてそれがもう20年も前の話なことに驚いている。
38歳からの10年はどうなるだろう。
わからない。
だって去年の今頃、世界がこんなことになるなんて誰が想像した?
10年後なんてわからない。

ただ、今の積み重ねが未来へと繋がっていくのならば、少しでもわくわくする方を都度、選んでいかなければ。

人生は選択に満ちているし、可能性は無限大なんだろうけど、振り返れば歩いてきたのは一本道だ。

あの時こうしたのも
あの時そうしなかったのも
あの時あぁなったことも
あの時どうにもならなかったことも
全部、選んできた。

だから現実は、正解だ。

もうすぐ折り返し地点なのかもしれない。
けれど、それならまだまだ先は長いな。

俺ら、まだまだこれからやでな。

いただいたサポートは楽器関係、創作活動に使います。決してアルコールには使いません。でもアルコールが音楽や文章に必要と判断される場合はその一滴を力に変えます。よろしくお願いします。