見出し画像

マシュマロガチ回答「あなたの《批判》』と、かれらの〈批判〉」

※本記事ヘッダ・サムネイル画像について「みんなのフォトギャラリー機能」を利用し、吉倉たま様のイラストを使用させていただきました。
( 吉倉様のnoteページURL:https://note.com/kokoronikewo )

※「みんなのフォトギャラリー機能」で表示されていた画像右下のクレジット表記が今日の記事では表示されなくなっているため、追記させていただきました。権利者である吉倉様に直接経緯をご説明の上、現在の形式でのクレジット表記で、引き続き画像の使用をご承諾いただきました。

<21:06追記>
再度画像を入れ直して記事更新を行ったところ、画像右下の「by~」の表記が表示されるようになりました。

 先日リリースした記事「ここ1年くらいに会った若者たちから聞いた『若者が国民民主党を支持している理由』について」は、2022年にリリースしたなかで、もっとも反響の多かった記事となったかもしれません。

 公開から数日たったいまも、マシュマロやメールには多くの意見や感想が活発に寄せられています。なかでも多いのは私よりずっと年上のご年配世代の方からのご質問で「若者は『批判』という行為をどのように認識しているのかをもっと具体的に知りたい」というものでした。

ここから先は

4,182字 / 3画像
月額購読マガジンです。日記やコラムがほぼ毎日のペースで更新されます。さらに月ごとに特典をたくさんご用意しております。

月額購読マガジンです。コラムが定期更新されます。その他に、「白饅頭note(本編・毎月2回更新・単品購入の場合1本300円)」の2018年…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?