見出し画像

マガジン限定記事「本当のジェンダー平等はどっち?」

 6月がはじまりました。今月も心が明るく楽しい気分になる光属性テキストを多数お届けしていきたいと思います。

 恒例となっている「対岸から届けられた手紙」から今月もはじめていきたいと思います。これは手紙がなければそもそも成立しない企画なので、届けてくれる方には毎回本当に感謝しかありません。今回も例にもれず、とても大切なお話を届けてもらうことができました。多くの人の心に残るお手紙になると思います。

ここから先は

6,390字
月額購読マガジンです。日記やコラムがほぼ毎日のペースで更新されます。さらに月ごとに特典をたくさんご用意しております。

月額購読マガジンです。コラムが定期更新されます。その他に、「白饅頭note(本編・毎月2回更新・単品購入の場合1本300円)」の2018年…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?