見出し画像

暗黒メモ「少年少女の彷徨う果てに」

 新型コロナウイルスの社会的・経済的影響は家庭にも波及している。

この続きをみるには

この続き: 4,214文字
この記事が含まれているマガジンを購読する
月額購読マガジンです。コラムがほぼ毎日更新されます。毎月2回ほど配信される単品有料記事もすべてアーカイブされます。さらに月ごとに特典をたくさんご用意しております。

月額購読マガジンです。コラムがほぼ毎日更新されます。その他「白饅頭note(本編・毎月2回更新・単品購入の場合1本300円)」の2018年…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
D A R K  N O T E
400
インターネットで文章を書いたり、本を出したり、ラジオで喋ったりして生活している者です。御田寺圭などと名乗っていることもありますが、とくに使い分けを意識してなにかをしているわけではありません。

こちらでもピックアップされています

白饅頭日誌(月額課金マガジン)
白饅頭日誌(月額課金マガジン)
  • ¥1,000 / 月

月額購読マガジンです。コラムがほぼ毎日更新されます。その他「白饅頭note(本編・毎月2回更新・単品購入の場合1本300円)」の2018年6月4日以降の記事がすべてアーカイブされていき読み放題になります。月ごとの購読者限定特典記事、楽曲(ダウンロード可)、Vtuber動画、イベントの先行告知などがアップされるお得なオールインワンパッケージです。

コメント (47)
行き場のない少年達のセイフティーネット。
女性と同じ「カフェ」とかで良いのではないでしょうか?
出来れば美味しいご飯が食べられて、気のいい兄貴がいれば。
話し相手が欲しいのは男女変わらないと思います。
妊娠した時に男の子だと分かったら早く中絶して殺そう。未来のために!
映画「ミュージアム」でも結果出てるじゃないですか?
少女は裕福な施設および家庭に預けられ、少年は太陽の光を浴びると皮膚が焼ける病に犯された残虐な殺人者になる。被害者の死体の肉をミンチにして被害者の夫に食わせるというのも中々の変態ではあるがね。
こういった不都合な真実の度合いの強い闇はホント大好き(笑顔)
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。