見出し画像

Pray for the World / 壁紙フリーダウンロード

[壁紙ダウンロードは下方へ]

世界が、新型ウィルスという戦禍に見舞われています。

患者の方々、最前線で戦っていらっしゃる医療関係の方々、対応に追われる政府関係をはじめとした組織の方々。そして不安の中生活するすべての人々。
彼らに、周りに、ちょっと思いを馳せるだけで、本当に心が傷みます。

でも 人類全ての敵が、今は同じです。
世界中が、こんなに同じ祈りを持つことがあるでしょうか。

一般人には何もできることなんてないと思わずに、一人ひとりが周りを明るく照らす光になるべき時だと思います。

ほんのささやかだけど、私のできることを考えたら

喜びが覆い隠されてしまうこの時世、誰かの心を癒すものを、生み届けること。でした。

奇しくも日本ではお花見の時期真っ盛りですが、今年は久しぶりの再会も叶いません。この鬱々とした気分が 少しでも華やぐように、

Pencake worksは、 “2種のピンクの桜ブーケ”をスマホ壁紙にしてお届けします。いつかの"お花見ワイン"をイメージして制作した、最高にハッピーな瞬間のカラースキームです。

気分が上がれば、免疫力も上がります。

そして、世界じゅうと祈りを共有することで、物理的距離を超え ひとつになれるように。

Pray for the World.

(↓タップして画像リンクに移動したのち、保存してご利用ください)

アセット 13


いただいたサポートは、作品制作 に大切に使わせていただきます。