見出し画像

第1回 星とつながる瞑想会

私たちのからだは宇宙の惑星や星々とつながっていて、からだそのものは小宇宙とも呼ばれています♪

『星神さまとつながって、新たな発見や氣付きを共有できたら楽しそうだな✨』
そんな思いで、

いつもLiveで講座をひらいている、
星神さまと人とをお繋ぎする星神ナビゲーター:リリアンこと浅井ゆりによる、
星とつながる瞑想会をオンラインにて開催致します。


からだの秘密を皆で探りながら、まだまだ未解明な部分を探求し、星神さまとつながりながら宇宙の叡智を引き出す場に出来たらと思います♪

参加者のみなさまと無邪気な童心にかえり、星や惑星とつながり星神さまからのメッセージを受け取りましょう♪

私たちに内在する真理を探求する場にもできたらと思います。

何が起きるかは、その場にならないとわかりません💕

こんな方におすすめです♪


☑️何を言ってるのかわからないけど、何だか惹かれる 笑

☑️なぜか呼ばれてる氣がする 笑

☑️たまたまスケジュールが空いてる 笑


すべてご縁とタイミング!

何だかよくわからないけど参加したい方!
ワクワクご参加頂けたら嬉しいです♪

詳細

⭐️日時  7月12日14時〜(60分程度)

⭐️参加方法  ZOOMオンライン
お申込み後にメールで参加URLが届きます。

⭐️担当  星神さま係✨ 浅井ゆり

⭐️持ち物  お手元にあるお好きなオラクルカードやタロットカード
(使うかどうかはその場次第)

⭐️お申込み
お申込みはこちら

⭐️参加費  まごころ代💕
お好きなお代でご参加可能です。
無料でもご参加いただけます。
お申込み後の返信メールにまごころ代のお振込み先が記載されております。

*テラス虹のわは、「幸せの循環」「まごころの循環」社会を目指しています。
皆さまの「まごころ」に心から感謝申し上げます♪

テラス虹のわ🌈では
講師も生徒も積極的に場を作り、共に愉しみましょう✨

ご理解のほどどうぞ宜しくお願い致します♪


星神さま係✨ 浅井ゆり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?