見出し画像

初めてのゾンビ映画

こんにちは。

ゾンビ映画が大好きな『ゴジラは猫背』です👻

前回は『ゴジラは猫背』の自己紹介を記事にしました✍

読んで頂いた方(#^^#)

コメントやフォローを下さった方( *´艸`)

心より感謝致します☺

今回の記事も『ゴジラは猫背』の趣味などのお話とおススメ情報を記事にしますので

良かったらご閲覧下さい^^

『ゾンビ映画』は立派な(?😅)地位と言うかジャンルが出来ていますが、

昔は多種多様なホラーの中に埋もれていました。

ロメロとか、そういった特殊な愛好家が密かに楽しむ的な感じだった様な気がします。

同好の士の阿吽の呼吸的な感じだったのかも。

だから予期せぬゾンビ映画との邂逅は、それこそ出会い頭にダンプと御挨拶❕

にさも似たりでした。

その衝撃的な【予期せぬ出会い】を、ちょこっと御紹介します。
👻
👻

ここから先は

637字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?