見出し画像

紫外線日焼け止めで満足してはダメ!

こんにちは!暖かくなりお出掛けの計画を立てたくなる季節となりました。
それと同時に紫外線が気になり始めるころ
日焼け止めをしっかり塗る方も増えるかと思いますが、
紫外線対策はスキンケアでケアしてあげることもとっても大切なことです。
太陽の下で気持ちよく過ごしたい方には、特にお勧めのスキンケアが紫外線を浴びたお肌に効果的なスキンケアをご紹介!

サンリペアセラム アーブアポセカリー

紫外線ダメージを受けた肌を再生修復し、シミや炎症を抑え色むらのない透明感のある肌に整えます。
オイルなのにサラッとしているため汗をかく季節にも
ベタ付きを気にせずスキンケアをお楽しみいただけます。

サンリペアセラム

また夏以外の乾燥が気になる季節や敏感・乾燥肌の方にはバームバージョンがお勧めです!
ポットオブゴールドリペアフェイスバーム

リペアフェイスバーム

モロッカンカクタスオイル ダバブ

肌のハリと輝きを取り戻す、南モロッコのサボテンオイルは大西洋のミネラルが豊富に含まれているのが他のサボテンオイルとの違い。
エイジングや傷の修復、紫外線に強い肌に整えます

カクタスオイル

サンケアローション ジャネス
不動の人気アイテム!
ニンジンに含まれるカロットエキスで紫外線を予防してくれる優秀な日焼け止め乳液です。何より紫外線の強いオーストラリアにて長年の実績を重ねた製品というのも頼りになる紫外線アイテム!日焼け止め代替製品ですがスキンケアアイテムなのでびy応益効果を兼ね揃えた乳液としてお使いいただける優秀アイテム!サンリペアやカクタスオイルなどの上に重ねてお使いいただくとより一層効果的です!
日焼け止めが苦手な方や一年を通して日焼け止めを付けるのが苦手な方には、特にお勧め◎

サンケアローション

アルガンオイル アルガンドール

美しき国モロッコのベルベル族は、昔からこのアルガンオイルを生活の中に取り入れシミ・シワの少ない民族としても知られています。
その美しさの秘密が瓶いっぱいに詰まった浸透性の高くベタつきの少ないオイル!ストレッチマークにも嬉しい効果!

アルガンオイル

モロッカンカクタスオイルマスク ダバブ

紫外線だけじゃない!ブルーライトのケアも◎
保湿力たっぷりなモロッカンカクタスオイルを、贅沢に配合したクリームタイプのマスク。オイルの実力を最大限に発揮できるよう、何度も開発テストを行い誕生した、天然美容成分を兼ね備えたマスクです。
就寝前、パール大ほどを手に取り、肌のお手入れの最後にお使いください。

モロッカンカクタスオイルマスク

セラクティブウォーター キリ

メラニンの生成を抑えるミスト!
お持ちのアイテムの最初にお使いいただくだけで
紫外線ケア以外に美容液効果や肌の肌理や代謝までアップ!
お肌が敏感で荒れやすい方にも大変人気のアイテム

セラクティブウォーター

紫外線には紫外線ケアに向けたスキンケア選びをすることで
より健やかで美しい素肌を保ちます。
その他の春夏に向けたスキンケア相手はこちらから!

お肌に合ったものをスキンセラピストがご相談を承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
テルメ・フェリーチェ公式LINE

太陽を浴びることで免疫力や自律神経も整います。
何より太陽の光は気持ちが良いですよね!
良い春夏をお過ごしくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?