見出し画像

スイートルームで特別な時間を 東京代官山 ラグジュアリースパ

こんにちは。
はじめてこちらを訪ねてくださった方向けにサロンのご紹介をさせていただきます。

東京代官山より2003年からオーガニックエステサロンとして続く
健やかな「肌」と生き生きとした「体」を育むお手伝いをしている
テルメ・フェリーチェです。

フェイシャルではスキンマイクロバイオームに注目したお手入れと
ボディでは卓越した施術技術を持つセラピストが
あなたのお悩みにお応えします。

自然光とグリーンを全身で感じながらの心地よいお手入れ空間

身体を整えることは内面の心へと働きます。
心を軽くし、輝きある素肌にリセットすることは
心の豊かさへと繋がります。
少し余裕を持てていないかな?と思った時に
私たちがお力になります。

施術前後にてお寛ぎいただけるリラクゼーションスペース

「空間・素材・技術」ともに喜んでいただけますように
お一人での贅沢な時間、お二人での心を通わせるひとときなど
ごゆっくりとした時間をお過ごしください。

テルメ・フェリーチェ
セラピスト一同

サロンは一日3組限定です。
※2名でのご来店では同室でのご案内となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?