見出し画像

WORLD LUXURY SPA AWARDSにノミネートされました!

いつもテルメ・フェリーチェをご利用いただきましてありがとうございます。
この度ワールドラグジュアリースパアワードの3部門に
ノミネートされました。

Best Skincare Salon(スキンケアサロン)
Luxury Hideaway Spa(隠れ家サロン)
Luxury Urban Escape(都会の喧騒から離れるサロン)

アワードは最終的に皆様の投票により受賞が決まります。
より一層技術や知識の向上を目指し、セラピストやフェイシャリストの
環境を含めより良いサロンを築いて参りたいと思い
今回挑戦することとなりました。
その挑戦の理由はオーナー東福のブログにて

今後のテルメ・フェリーチェを更に激励していただけましたら
幸いに思います。

世界には素晴らしい数々のスパがあり、
人々の心身の健やかさと美しさのお手伝いをし、
明日からの活力や心の豊かさ、表現などのパフォーマンスを
引き出していると思うと改めて素晴らしいことだと思っております。

テルメ・フェリーチェのセラピストに癒された!
スキンケアを使ってよかった!空間に癒された!
サロンを応援したい!などございましたら
お手数ですが投票をお願いします。

以下にてノミネートのリンクへ飛びます。※簡単投票!
ラグジュアリースパアワード投票

ノミネートされた3つの中からお選びください。
Best Skincare Salon(スキンケアサロン)
Luxury Hideaway Spa(隠れ家サロン)
Luxury Urban Escape(都会の喧騒から離れるサロン)

受賞されてもされなくてもこれまで以上に
皆様のお力となれますように努めてまいりますので
よろしくお願いします。

テルメ・フェリーチェ メンバー一同

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?