見出し画像

World Luxury Spa Awardsノミネート!

いつもテルメ・フェリーチェをご利用いただきましてありがとうございます。
この度ワールドラグジュアリースパアワードの3部門に
ノミネートされました。

Best Skincare Salon(スキンケアサロン)
Luxury Hideaway Spa(隠れ家サロン)
Luxury Urban Escape(都会の喧騒から離れるサロン)

とその前に!

今回こちらノミネートされ挑戦しようと思ったきっかけのお話を少し聞いてください。

「セラピストやフェイシャリストを目指したい!を増やしたい」

セラピストやエステサロンの必要性が少しずつ減ってきたように
感じる今日この頃。悲しい。

良いものもたくさんあり、恵まれている時代ですが、スキンケアのプロであるフェイシャリストでしか解決できないお悩みも尽きません。

特に敏感なお肌や敏感肌予備軍のお肌は皮膚科に行っても
改善できないこともあります。
どこの業界も人手不足の中で私たちの業界も担い手が足りません。

そして技術と知識が追い付いていません。
けれども肌に悩みがあり、クリニックではどうもできない人も多くいます。だからこそ心身ともにケアをし、肌質改善できるプロフェッショナルを育てる必要があります。

セラピストやフェイシャリストを目指したい!と
テルメ・フェリーチェのセラピストを見て志したい
世代を増やしていきたいと思っております。

これまでテルメ・フェリーチェのセラピストに癒された!や
これからもセラピストやサロンを応援したい!など
思っていただけましたら投票やシェアをお願いします。

初めての挑戦でドキドキ。
以下は投票ページです!よろしくお願い申し上げます!

https://www.luxuryspaawards.com/spa/terme-felice/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?