見出し画像

6/3 星ヶ丘UK

初めましての星ヶ丘UK
この日は中部の司令塔ことよしのさんの企画


前日のはちゃめちゃ雨の影響で東京組がキャンセルに。
残念!

星ヶ丘UKは初めて行ったけど雰囲気が最高でんなぁ
普通に呑みに行きたいライブハウスさん

リハ終わりメンバーで軽飲み
セトリ決めたりオール巨人のモノマネしたりしょうもない話をする
もちろん酒は進む
(軽くで終わったことない)

ライブハウス前を散歩していたわんちゃんが可愛くて撫でさせてもらう
ファンサえげつないわんちゃんで甘噛み手舐めで潔癖症のわしは半々の感情でその場を去る
わんちゃんはずっとこちらを見ていた
仲間にしたかった
(写真は無いのでメンバーを)


全バンドカッコよくて
ええイベントやったなぁ

雰囲気最高やん

写真一切なくてハガクレさんのみ
ホームズセブンティーンは相変わらず全力のライブをさせていただきました
(UK感は皆無の笑)

打ち上げは乾杯のみ
NOFXの話ができてわしご満悦
そして1時間もせず撤収

小夜ちゃんに運転頑張ってもらい帰宅
ええ夜じゃった

【ホームズセブンティーン】

👇チェックチェック👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?