見出し画像

12月!!駆け足駆け足!!

振り返りも12月まできた!
駆け足で!
この調子で一気に行くぅ!!

では
買いていくぅ!!

【12/4 鈴鹿pinkeye】
ショウタさんのイベント。
「ろくでもある夜」
ほんま

ろくでもある夜でした!笑


歌唄いが、全国回って始めた弾き語りイベント。
間違いないわな、そりゃ。
結構遅くまで飲み、最終しょうたさんと2人で7:30くらいまで話した。
漫喫の喫煙所で。笑
ほんま迷惑...。
でも割と深い話できて良かった。


【12/11 名張ROCK UP】
慎太郎さんの生誕祭。
祝う気満々やったけど、コロナの濃厚接触者になり行けず...
持って生まれたものなのか、ツキの無さを実感する...


【12/24 岐阜King biscuit】
初めてのライブハウス。
しかも初岐阜。
気合い入りまくりで行きました。
けども岐阜に入った途端大雪。
めっちゃ雪積もってるしめっちゃ寒い。
最高!(?)
キングビスケットはステージとフロアが一体化してて若い頃ライブしてた感じを思い出した。
そしてテキーラのショットがでかかった。
怖い。。。


【12/31 名張ROCK UP】
年内最後のライブ。(というか大晦日)
カウントダウンDJイベントに唯一バンドで出演。
音が鳴ればそれは音楽、の要領でジャンル関係なく遊びました。
3:00頃意識無くして今年もよろしく!

写真ない笑

そんな感じで2022年は終わりましたとさ。
ええ年やったのかな。
少し考え方が変わった1年でした。
2023年は踏まえてやってこん!🦊

【ホームズセブンティーン】

👇チェックチェック👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?