見出し画像

1月!自主企画とか!

1月!!!

1月!!!

ドン!!


【1/1 伊勢】
カウントダウンライブの余韻一切なく、起きたらあらっさんの車内で、みんな寝ていた。
最悪な寝起き。最高な新年。
とりあえず家に帰る。
姪っ子にお年玉をあげてから、もう一回爆睡。
起きたら夕方で、準備をする。
伊勢で新年会があるのだ!
round store のなおきくんの誕生日でもある。
誕生日プレゼントに、ウイスキーと鬼殺しとエロ本とバナナをコンビニで調達して向かう。
乾杯してからの記憶は無いけど楽しかったんやと思う。笑
なんやかんや翌日帰っておかんに怒られて新年会は終了!笑

【1/7 鈴鹿answer】
新年1発目のライブ!
夜勤明けの私。
遅刻...。
最悪な年明けや。
急いで向かい、何とか出番までには間に合う。
新年1発目から思いっきり弾きました。
打ち上げが3時くらいまであったかな?
起きたらライブハウスで、見覚えのない酒がいっぱい転がっていた。
今年も一年この朝を迎えることになりそうです。


【1/22 名古屋dream cube】
初めましてのライブハウス。
名古屋の栄にある僕らからしたら大都会のライブハウス。
まぁ関係なくいつも通りの気合い入ったライブでした。
なぜかいいバイブス炸裂で色んな人と仲良くなれた。みんな大好き。
ライブ終わりで天一食って帰宅!


【1/29 松阪ROCKERS CLUB】
この日はホームズセブンティーンの初自主企画。
【let it be】
僕らの大好きなバンドを集めました。
開幕1音目を鳴らしてくれたマイファミリー、ONE‘S HOBBY。明らかに気合い入っててグッときた。隣にいたたけちゃん(友達)は泣いていた。俺は見ていた。笑
2バンド目、盟友ガキロック。だいぶ歳下やけどケツ蹴り上げてくれる後輩。
3バンド目、大阪からルートワン。広島で対バンしてから速攻でオファー。楽曲もボケも大好き。
4バンド目、ミセラ。今回は一番若手のミセラ。若いのに技巧派。練られた楽曲。最高ですね。
トリは我々ホームズセブンティーン。
自主企画といえどいつも通りのホムセブロックをお届けしました。
そして乾杯だけしてから打ち上げへ。
参加人数まさかの5人...笑
まぁ楽しかったのでヨシ!


駆け足で9月から1月まで記憶おこしたけど、色々訳があったりしまして。
書きたい事があるんです。
そんなわけで、そんなわけで!


【ホームズセブンティーン】

👇チェックチェック👇



let it be
このイベントに来てほしい、見てほしい人がおった。
来たくても来れないのがどれだけ辛かったか。
ライブハウスの階段を登れないほどに弱ったあなたを僕は見るのが辛かった。
この想いは後日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?