見出し画像

前回の記事から

これから綴っていこうと決めた途端これや。

前回の記事からすでに4回のライブを終えてしまった。
当初の予定では都度更新するはずが...。
まぁ個人的な事やしええやろ、
ほな暇潰しにでも見てください。

8/13(土) 松阪M’AXA

地元でのライブでした。
大先輩at Anytimeがずっと続けてる夏の風物詩。
我々ホームズセブンティーンは初出演。

ホムセブ節かませたんじゃないでしょうか?!
対バンも三重を主戦場としているバンドが気合入ったライブをしててこのイベントにかける想いが伝わってきた。
俺はその間も飲み続けた。残念な男だ。
その後も延々飲み続け朦朧とした意識の中見た、at  Anytimeがバリええライブをしていた。アンコールをやらなかった想いがカッコ良過ぎて泣けた。
完全に高校時代のキッズに戻ったてりやきでした。

8/27(土)大阪 福島2ndLINE

大阪。
前回は5月のGWに2日間ライブしにきましたが、今回も全く同じ。

金曜日の深夜2:30に出発し到着が朝6:00。
早くね?
入りが10:30でリハが11時。
まぁええ時間か。
でも、早くね?
まぁええか!
て事でビール飲んで、タク(ドラムYANの息子)とワンピース見ながら2時間程仮眠。

この日のライブは大阪の明日佳ちゃんというイベンターさんのイベント。

リハを終え、鳥屋さんで腹ごしらえ。
食べた記憶は無く、飲んだ記憶しかないのが残念。
非常に残念な男。
飲み過ぎた故、写真を撮るのを忘れて喋り続けた。良い時間。

そしてなんやかんやでオープン、スタート。

しっかり全力出し切って魂置いてきました。

対バンの方達も本当に個性のぶつかり合いって感じで良くこんだけ個性渋滞を集めれたなと感心していました。


そしてライブ終わりぐらいに翌日一緒にライブをするONE‘S HOBBYと合流。

ここから打ち上げ行って宿泊所へ向かうんやけど、文字数多い!!!
とりあえずここまでで🙇‍♂️


てりやき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?