見出し画像

そして2月から5月まで

月日流れるの早すぎ!
もう36歳になっちゃった!💦
ほんまに月日流れるの早すぎ!!

2月!!
なんとライブは無かった
珍しい

友達のライブ見たり
スナックのボーイしたり
賄いのタコライス美味かったり
ツレの結婚式行ったり
呑んだり


3月

相変わらず呑んだり
帰り道寂しくなったり
シメのラーメン食ったり
ライブしたり
さよちゃん誕生日やったり
ライブ前にターキー買ったり


4月


野外でライブしたり
going steadyのコピーしたり
またまたまたも呑んだり
先輩の想いが沢山の人集めたり
覚えてない写真あったり


5月

神戸ブルーポートに帰ったり
イケメンにライブ褒めてもろたり
ライブしたり
店閉まってて写真だけ撮ったり
ライブしたり
クソナルシスト感出したり


辛いことも悲しいことも多いけど、
なんやかんや楽しくやってかなあかんなと。
生きやなあかんなと。

もっとやってこんな!

【ホームズセブンティーン】

👇チェックチェック👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?